2014年06月25日
〔NEW!〕SELECTION:「真実の歴史認識」とは何か。
この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。
今回は、「SELECTION:「真実の歴史認識」とは何か。」をご案内します。
====================
「真実の歴史認識」とは何か。
====================
周辺国からの不当な「歴史認識」攻撃と
戦後教育の誤った自虐史観を粉砕する!
神仏の正義から観た「歴史の真実」が、
ここに。
日本よ、いまこそ誇りを取り戻せ!
====================
☆――― SELECT BOOKS 2 ―――☆
『天に誓って「南京大虐殺」はあったのか』
――『ザ・レイプ・オブ・南京』著者
アイリス・チャンの霊言
/大川隆法(著)
やはり「南京大虐殺」は創作!
日本は毅然と対処を。
「南京大虐殺」の根拠となった『ザ・レイプ・オブ・南京』は、なぜ書かれたのか。著者アイリス・チャンの霊言によって、恐るべき陰謀が明らかになった。野心家の若き女性ジャーナリストが偽書を書かされ、名声を得てしまったために、後戻りできず、追いつめられていく。やがて真実に目覚めたあとに待っていた謎の死の真相も明かし、彼女は、「絶版にしてほしい」と涙ながらに謝罪した。そんな「南京大虐殺」を、決して世界記憶遺産などにしてはならない。
☆――――――――――――――――☆
■全10書をセレクトしています。
L【SELECTION:真実の歴史認識」とは何か。】を見る>>